ブログ始めようと思った目的?

ただただ単純に、「はてなetcが持ってるネットワークに憧れたから」の一言。
よく読むブログとかにいろいろコメントがついてて、そこからいろいろ話が発展したり。
そういうのが楽しそう、とか思ったからなんだろうなぁ、最初は。

とはいえ、基本他の人が書いた文章をもっぱら読んでばっかり。
インプットは頻繁だけど、自分の頭の中をアウトプットすることに慣れてないので、その練習もかねて。

そこから、自分がどれだけ人からズレているか、そのズレってどうなの?とかを考えられたなー、とかも。

内容は、いろいろ。というかまだ考えてない。

とりあえずは、ネット徘徊履歴とか晒してみたりするかなぁ。